わらびはだはイボのケアが出来ると話題のオールインワンジェルです。

そんなわらびはだ口コミをみていると、時々本当に大丈夫?と思う口コミを目にします。そういった悪い口コミがどんなものなのか暴露していきたいと思います。

わらびはだの悪い口コミ


わらびはだはイボのケアが出来るという事で、期待して使ってみたのですが、2カ月経っても効果がありませんでした。


首元のザラザラが気になっていたので1ヶ月使ってみたのですが効果がでませんでした。amazonで買ったけど値段もそこそこ高いので使い続けられません。


わらびはだを使ったら保湿どころか肌が乾燥してしまいました。お肌のぽつぽつが無くなると思ったのに残念です。


  • 1~2カ月使ったのに効果が出ない。
  • 使ってみたら乾燥してしまった。

という悪い口コミがありました。効果が出なかったり肌が乾燥しちゃうのでは使ってる意味がないですよね。

悪い口コミが本当なのか良い口コミも見てみましょう。

良い口コミ


わらびはだを勧められて、半信半疑で使ってみました。使っているうちに肌がツルツルになって、そのまま使っていたら半年くらいで気になっているイボも目立たなくなってきました。


わらびはだを顔に使うだけではなく、手にも使っていました。私は手に目立つイボが沢山あったのですが、わらびはだのおかげであと一個になりました。ビックリしました。


首や肩に気になるいぼがあったので、わらびはだを使ってみました。朝起きると肌がツルツルになっていたので、気に入って1年ほど使っていたら、気になっていたいぼが無くなりました。嬉しかったです。


良い口コミを見ていると

  • 肌がツルツルになった!
  • イボが目立たなくなった。

という書き込みが非常に多くありました。

効果が出た人と出なかった人を比べてみると

使う期間に差があることがわかりました。

お肌にはターンオーバーというものがあって、20代の健康な肌でも角質が生まれ変わるのに28日かかると言われています。

これは年齢を重ねるごとに時間がかかるようになっていき、40代では10代の3倍も時間がかかると言われています。

イボを自宅でケアしようと思ったら、それなりの時間がかかってしまうんですね。

わらびはだに付属している小冊子には3~6カ月で実感される方が多いようです。

お肌が乾燥してしまうという方

使い方に問題がある可能性があります。オールインワンジェルはメイクをしっかり落としてから塗らないと効果が得られないんです。すごくいい成分が入っているので、使い方を守ればいい効果を期待できるはずです。

わらびはだについてもっと知りたい方はこちら

わらびはだの口コミや評判・最安値・クーポン情報など

わらびはだの使い方とは?

  1. わらびはだの使い方
  2. 洗顔料を使ってしっかりメイクを落とす。
  3. パール2個分を目安にわらびはだを手に取る。
  4. 鼻・頬・額・あごにちょんちょんと塗る。
  5. 顔全体に薄く延ばすように広げていく。
  6. お肌のザラザラなどの気になっている所に重ね塗りする。

基本的な使い方は以上です。

汗をかいたりしてタオルでふき取ってしまった時は塗りなおすようにしてください。

またお風呂に入る時に「わらびはだ」を塗って浴槽で10分くらいゆっくりすれば、しっかりと成分が浸透して、良い感じになりますよ。

洗い流す前にお顔をマッサージすれば、オールインワンジェルが潤滑油になって、気持ちよく血行促進が出来ます。

成分が落ちるのがもったいないので、ぬるま湯だけですすいでください。

わらびはだは公式サイトで買いましょう♥

わらびはだは通販専用の商品ですが、時々オークションなどで出品されている物を見かけます。そういったところで買ってしまうと何の保証も受けられません。

しかもAmazonや楽天やヤフーで買うと値段が高いです。

転売品や開封したものかもしれなので気を付けてくださいね。

 

公式だったら30日の返金保証がついて初回82%OFFの1780円です!ビックリΣ( ̄□ ̄|||)

先着500名です。